SSブログ
美白ケア(trial)

汚れを吸い取る泥エステ<どろあわわ>

今からでも遅くない 飲む日焼け止めサプリ [美白 サプリ]

日焼け止めサプリは色々ありますが、主要成分としてはニュートロックスサンが今までは安定したレビューを集めていますね。

日傘サプリと言われて特別感が出ています。
しかし、日焼けしたばかり又は日焼け前に使うというのがニュートロックスサン配合の飲む日焼け止めサプリの使い方なので、既に出来てしまった日焼けには余り作用するのは期待できないと言われます。

これでは困りますね。

でも、がっかりするのはまだ早い様です。
出来てしまった日焼けに対してニュートロックスサンよりも頼りになる抗酸化作用を持った、フラバンジェノールというポリフェノール成分を主要成分とする飲む日焼け止めサプリが出てきました。

これなら、
・塗り漏れ
・塗り直し
・ビタミンD欠乏
というUVケアクリームの欠点を補って、お手軽に身体の中からのUVケアがをサポートしてくれること期待できますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

飲む日焼け止め UVサプリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。